【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【EU発!Breaking News】肉・魚・野菜・果物まで。Amazonで食料品のオンライン販売が始まる(ドイツ)

2010年07月04日 10:30 by TechinsightJapan

ドイツのAmazonが、オンラインで食料品の販売を開始した。合計で3万5千点の商品を提供しており、中には野菜、肉、魚、果物、加工食品等が含まれる。

この度ドイツのAmazonは、食料品を展開するにあたり新たに60のパートナーと手を組み、合計で3万5千点もの食料品のオンライン販売を開始した。AmazonのマネージャーChristian Bubenheim氏によると、ドイツ国内におけるオンラインでの食料品の品揃えは「最も多い」そうだ。

販売が開始された食料品の中にはオーガニック、フェアトレードの商品もあり、多数のワインセレクションもあるという。商品の発送方法は、これまでのAmazonと同じスタイルを取り、またフランクフルトとベルリンの住民で午前11時までに注文した人々には、その日のデリバリーが保証される。

また、イギリスのAmazonでは、すでに食料品の販売が開始されている。
(TechinsightJapan編集部 新谷友海)


こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR