イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マシュー・マコノヒーの息子リーヴァイ君があまりにもキュート!

どうも最近、俳優マシュー・マコノヒーの長男リーヴァイ君が “カワイ過ぎる” という声を聞くが、やはり業界でも注目を浴びているらしい。子役あるいはモデルでデビューも近い?

普段この手の話題は殆ど取り上げることがないこのコラムだが、あちこちで話題になっている人気沸騰中のリーヴァイ君は、やはり気になる。

まだ1歳11か月だが、本当に将来が楽しみ。ブラジル人モデルのママとイケメン俳優であるパパの、両方の良さを半分ずつ受け継いだような顔立ちだ。

まずは左の写真は14日ニューヨークにて。モデルばかりでなく、デザイナーとしても活躍しているママの仕事場にお付き合いした時のもの。行き先を考え、かなりオシャレには気を遣ってお出かけか。

続いて中央の写真。15日には、ママの祖国ブラジルのサポーターとなったリーヴァイ君。ニューヨークでナニーさんとともに、公園でサッカーごっこを楽しんだ。

そして右の写真は16日、やはりニューヨークにて。ナニーさんは、まだほんの小さな赤ちゃんである妹のヴィーダちゃんにかかりっきりで、少し手持ち無沙汰な雰囲気。

バンダナだけに目が行ってしまうが、クタクタっとした感じのジャケットに、中のニットもそれはオシャレ。モデルのママが選ぶチョイスに加え、この甘いルックスである。キッズ・ラインを出している有名ブランドのモデルとしてこの子がデビューする日もそう遠くないのでは?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)