イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】この人、一瞬あの人と似てない? <その3 俳優エリック・デイン>

ふとした瞬間、“この人、あの人と似ているかも…” と思うことがある。たまには結婚だ、離婚だというニュースを離れ、セレブAとセレブBが似ている! という話題で盛り上がってみるのも楽しいかもしれない。ということで今回は、エリック・デインです。

デインについては昨年夏、ホラー映画の女優で妻のレベッカ・ゲイハートと、元ミス・ティーンUSAのカリー・アン・ペニッシュと3人で、全裸になり互いを撮影し合う3Pスレスレというテープが流出し、話題になっていた。

2005年から、人気TVドラマ『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』に形成外科医マーク・スローン役で出演しており、2006年には、映画『X-MEN:ファイナル ディシジョン』にマルチプルマン役で登場しているため、日本でも知名度は大きくアップしている。

なお妻のゲイハートは少し前に赤ちゃんを出産しており、夫妻は生後2カ月のビリー・ビアトリス・デインちゃんを抱いたお得意(?)の裸姿で、米芸能誌『Us Weekly』の表紙を飾っている。

今回の自信度はC。ディカプリオのアゴがもう少しゴッツければBだったのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)