イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・メンデスのSexyなブロンズ肌、時々はフェイク?

セクシーでワイルドで、しかしエレガント。有名ブランドの顔を務める南米系美人女優エヴァ・メンデスが先日、ウェストハリウッドのジムから、ワークアウトを終えて出てきた所をキャッチされた。だが、何となく違和感が…。

彼女ほどセクシーな美人セレブが、ノーメイクでシャツとジーンズだから? いや、それではない。ひょっとして肌の色? そう、エヴァはキューバ人の両親を持つ、ブロンズ色の肌が美しい女優で通って来たではないか(写真左下円内)。

実は昨年9月のこと、“ベネチア国際映画祭” で2日に『Baaria(原題)』の特別上映会を行った際、彼女の肌は褐色であった。だが4日、ニコラス・ケイジと並んだ『Bad Lieutenant:Port of Call New Orleans(原題)』の撮影会ではなぜか白く、ちょっとした話題になっていた。

そして先月NYで開催された『2010 Costume Institute Gala』では、エヴァはワイルド&セクシーなブロンズ肌で登場していた。2週間でこんなにナマっ白くなってしまうということは、ひょっとして…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)