イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス婚約、しかしダイヤの指輪を直後に紛失!

女優ミーガン・フォックス(24)が、『ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ』に出演した俳優ブライアン・オースティン・グリーン(36)と再び婚約した。だがミーガンの指には、なぜか婚約指輪が確認されない(写真は12日のもの)。なんと彼女は、もらった直後に指輪を紛失してしまったというのだ。

ミーガンは2004年、オースティン・グリーンがレギュラー出演していたシットコム『Hope and Faith』にゲスト出演し、彼に一目惚れして交際をスタートさせていた。2006年11月に婚約したものの、ミーガンが多忙になり過ぎた2009年2月には一旦解消している。

しかしお互いに惹かれあう気持ちに変化はなく、熱愛関係は続いていた。そして今年1月16日、オースティン・グリーンは “Twitter”で、自身のプロフィールを「婚約中息子が一人」と綴っていたことから、結婚間近かと注目が集まっていた。

ミーガンの広報担当者もそれを認めた今、一気に “再びの婚約!” というニュースで賑わっているが、当然「では婚約指輪は…?」ということになる。戸惑いを隠せないミーガンに代わり(?)、米芸能誌『Us Weekly』が今、彼女は指輪を紛失していたと伝えて話題になっている。

カップルは確かに今月上旬、ハワイで休暇を過ごしていた。同誌によれば、ハワイ島西岸の有名リゾート・ホテル「Four Seasons Hualalai」に滞在している時に、オースティン・グリーンはビバリー・ヒルズの宝石店「Excalibur」で購入した2カラットのダイヤの指輪を渡し、ミーガンに正式にプロポーズしたそうだ。

だがミーガンは指輪をしたままビーチに出てしまい、あっけなく紛失。場所が場所だけに動転し、セキュリティ他ホテルのスタッフ数名の手を借り、砂に埋もれている指輪探しに数時間を費やしたが、ついに発見はならなかったそうだ。

なんとお気の毒な…。まぁ、保険に入っているか買い直すか、そのあたりはリッチな彼らに任せておくとして、今年の夏にハワイ島にいらっしゃるという方、宿泊先を「Four Seasons Hualalai」にしてみませんか?プライベート・ビーチに、2カラットのダイヤの指輪を発見するかも知れませんよ?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)