イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家の5歳児クルズ君、Ray-Banで超ナマイキ。

ロサンジェルス国際空港の出発ロビーで5日、ヴィクトリア・ベッカムと3人の息子の姿がキャッチされた。常にサングラスを欠かさないママと、最近サングラスに凝っている兄に倣い、この日は三男もサングラスを着用していた。うーん生意気な…。

“パパラッチ超うぜぇんだもん!” などと言いながら、Ray-Banを掛けたことが嬉しいのか、カメラのフラッシュにも嬉しそうに胸を張って歩いていた三男クルズ君(5)。次男ロミオ君(7)のこのサングラスはもう定番、なかなかキュートだと評判である。

この写真には写っていないが、長男ブルックリン君(11)だけはグリーンのTシャツにジーンズとごく普通のスタイル。常に品行方正で、純朴な感じの子である。

内心 “パパラッチ、上手くクールに撮ってくれよ” くらい期待してるのかも知れないクルズ君。なぁーに、マカデミアナッツ程度の鼻ではRay-Banが思いきり浮いているよ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)