エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】「周りの人をイライラさせる」「改名しないと病気に」にしおかすみこに下された衝撃の鑑定結果。

「シアワセ結婚相談所」(日本テレビ系)に出演したにしおかすみこ。この日は占い師・魚ちゃんに占ってもらうことになった。毒舌の魚ちゃんにバッサリ斬られてしまったにしおかの悲しい鑑定結果とは?

この日、毒舌で人気のコリアン占い師、魚ちゃんに気になる人がいると言われて指名されてしまったにしおか。
「名前が全部ひらがなというのは、すごい強い気を発生します」「常に精神的不安定。周りの人がイライラする」とバッサリ。

「名前を変えないとダメなんですか?」と訊くと、「名前を変えないと大きい病気になりやすい」と言われてしまった。この鑑定結果を聞いた他の出演者から「負のオーラが出ている」と避けられる始末。魚ちゃんによると「水や糸偏の漢字を取り入れると金と潤いをおうことができる」ということだった。

これまでひらがなの”にしおかすみこ”で活動してきたが、この際本名の”西岡純子”に改名してはどうだろう。幸いなことに本名の純子には糸偏が付いている。本名に変えるだけで、お金と潤いを手に入れることができるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)