EU発!Breaking News

writer : techinsight

【EU発!Breaking News】私怨か?元パートナーと我が子を殺害し、自害した父親(英)

38歳の母親と1歳の幼児が刺されて死亡しているのが、母親の所有するコテージで見付かった。犯人は元パートナーであるこの子どもの父親とみられており、男も現場で共に死んでいた。

イギリス中部に位置するDerbyshireで殺人事件があった。38歳の母親であるRachael Slackさんと、1歳のその子どもが刺されて死亡しているのが見付かった。犯人は、Rachealさんの元パートナーでこの子どもの父親である44歳の男とみられており、男は2人を刺し殺した後に自害したと推測されている。男は現場で2人と共に死亡していた。

Rachealさんと男は、スペインまたはフランスのどちらかに共に住んだ後にイギリスに移住してきたそうで、現在では2人の関係は疎遠になっていたという。事件のあったRachealさんの所有するコテージの隣人によれば、Rachealさんはとても陽気な人で、隣人達は警察が現場に到着するまで何が起こったのか全く気付かなかったという。
(TechinsightJapan編集部 新谷友海)