エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】木村拓哉に勧められ、松田翔太がハマっているもの。

今は亡き俳優・松田優作の次男で現在は人気の月9ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」で蔡風見役を演じる松田翔太が11日放送の「はなまるマーケット」に登場した。

「はなまるカフェ」に登場した松田翔太は兄・松田龍平の一人娘が可愛くて仕方がないと明かした。まるで「天使のよう」と語り、休日にはできるだけ姪に会いに行くという。同じく女優の母・松田美由紀を「おばあちゃん」と呼ぶと怒ると暴露した。また好物のブルーベリーを毎朝食べるなど、その素顔についても垣間見ることができた。

「月の恋人~Moon Lovers~」で木村拓哉の側近役をつとめる松田翔太が最近ハマっているものは「釣り」だ。木村拓哉にプレゼントされた釣り道具で主にスズキを釣りに行き、釣った魚は自ら調理するという。意外にも料理が得意だということで、スタジオでは松田の手料理が振る舞われた。料理はレシピ検索サイト、クックパッドを参考にしているとのこと。結婚後は料理は「(結婚相手に)任せたい」と答えた。恋愛に関する質問では、好きになる女性のタイプは特に決まっておらず、気がついたら好きになっているパターンが多い。別れても引きずらずに「ビシっと終わりにする」と男らしい発言で締めくくった。
(TechinsightJapan編集部 KAZUKI)