エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】「結果出せないヤツはレギュラーじゃない! 」JOYを激怒させた若手俳優。

「結果出せないヤツは…」。こんな激しいJOYの叱責が飛んだのは19日放送の「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU ダメ出し!大反省会スペシャル」でのこと。このJOYの一言で和気あいあいとした雰囲気のトーク番組は一気に緊迫したムードに包まれた。

「ゲストの隣にいるんだから、もっと会話に突っ込んで!」。
そんな試聴者からのダメ出しメールが番組MCをつとめる松坂桃李に届いた。松坂は雑誌モデルのほか「侍戦隊シンケンジャー」でシンケンレッド役を演じて人気を博した若手俳優だが、本格的なバラエティ番組は「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」が初めて。特に席がゲストのすぐ隣ということで緊張が隠せなかった。

松坂の席(ゲストの隣)をねらうJOYは「結果出せないヤツはもうレギュラーじゃないんだよ!」と厳しい一言を浴びせた。また視聴者代表として番組に登場した女芸人のいとうあさこも松坂のコメントの少なさを指摘。物真似などの企画にも果敢にチャレンジして欲しいとアドバイスを送った。

結局、番組が募集している視聴者からのダメ出しメールの得票数が一番多かった松坂は冷水を浴びる罰ゲームを敢行し、悔しそうな表情をみせた。だが今回、JOYの傍若無人な言葉を投げつけられてもゲストの隣を譲らない、芯の固い一面をもみせた松坂。俳優としてだけではなくバラエティ番組でも心機一転、一皮剥けた姿がみられるかもしれない。次回放送に期待が高まる。
(TechinsightJapan編集部 KAZUKI)