エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】大感激!東野幸治が遭遇したあの”世界的歌姫”はなんと・・。

お笑い芸人の東野幸治が、子どもを連れて六本木ヒルズのショッピング・モールをぶらついていた時のことだ。ある眼鏡屋の前を通ったとき、世界的歌姫がサングラスを物色している場面に遭遇した。奇抜なファッションでも有名な歌姫とは?

その人は誰あろうあの”レディー・ガガ”である。東野によると「ボサボサの金髪で、真っ黒い服装」で、有名人には見えなかったそうだ。発見したのは東野の長女で、「ダディ(もちろん、東野のこと)、レディー・ガガがいる。」と小さな声で言った。

東野の子ども達は彼女の大ファンで、自宅でよくDVDを見ているらしい。眼鏡屋の前を行ったり来たりして観察し、ガガだと確信した長女は思い切ってその女性に「握手してください。」とお願いした。すると彼女はニッコリ笑い、「OK!」と気さくに応じてくれたそうだ。

さすがの東野も、腰が引けてしまった超大物レディー・ガガであったが、実際の彼女は朗らかで優しい人だったという。

しかし、『やりすぎコージー』(テレビ東京)の中で、このレディー・ガガに会えたことを興奮気味に話す東野に対して、千原兄弟の反応が冷たかった。レディー・ガガを全く知らないからである。東野が一生懸命、彼女のDVDの真似をしようとするのに千原兄弟は全く興味を示さず、「誰それ?コメディアンなの?」とからかわれるだけだった。
レディー・ガガを知らない千原兄弟が”イタイ”のか、それともその興奮を理解してもらえなかった東野が”イタイ”のか。答えは我がTechinsightの看板連載【イタすぎるセレブ達】で取り上げられる数々のレディー・ガガのニュースを見て判断していただきたい。
(TechinsightJapan編集部 みやび)