エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「何も無い私を見て・・・」AKB48前田敦子の意味深発言。

AKB48の前田敦子が6月7日にソロ写真集を発売する予定だ。情報番組『DON!』では2日(水)のおよそ午前9時30分に多忙な彼女への独占インタビューに成功した。

6月2日に放送された同番組で、その時の前田敦子に対しての単独インタビューが紹介された。前田はAKB48の中でも一番人気といわれる。現在、実施されている『AKB48選抜総選挙』でも前回に続き1位と予想されているのだ。

その、彼女がソロ写真集を7日(月)に発売予定で、すでに予約が殺到している。この写真集はニューヨークで撮影しており、風船をもち街を歩く彼女、歯磨きをする彼女など様々な姿が楽しめるのだ。今回は、その写真集について前田にインタビューした。

限界ギリギリのセクシーショットにも挑戦したという彼女に『見どころ』を尋ねると、前田敦子は、「無防備な私を見て欲しいなと思います」「何も無い私を見て欲しい」「見てもらえば分かると思うけど、何も無い私がいますね」
と真剣にハッキリと答えた。

その後には、笑顔で司会の中山秀征に「写真集にキャッチコピーをつけて」と頼んだ。中山秀征が秋元康のコピーよりもインパクトがあるものを、と考えたのが『あたり前田の写真集』だった。共演者らには大うけしていたが、写真集の販売時にこれが使われるかはお楽しみだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)