イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】年の差カップル、女優バーバラ・ハーシーと『LOST』のナヴィーン・アンドリュースが破局。

サスペンス、シリアス、ホラー何でもOK、誰もが一度は目にしたことがあると思われるキリッとした顔。女優バーバラ・ハーシー(62)が、ドラマ『LOST』の俳優で21歳年下のナヴィーン・アンドリュース(41)と、破局していたことが分かった。

米芸能誌『People』によると、二人は交際12年にして半年ほど前に別れたとのこと。二人には2005年に互いに距離をおいた時期があり、その際ナヴィーンが交際していた女優のエレナ・ユスターシュが妊娠。彼は間もなくバーバラとヨリを戻し、ユスターシュは密かに赤ちゃんを出産。ナヴィーンは認知するも、その後親権をめぐり争いとなっていた。

バーバラはバツイチ、子供はひとり。ナヴィーンは周囲に「自分は年上の女性が好きなんだ。21歳の年齢差は全く問題にならない」と語っていただけに、隠し子発覚後のギクシャクを乗り越えられなかったのではないかという声も。

ナヴィーンはまた、16歳の時に当時の数学の先生とデキてしまい、関係はその後も続き、彼が23歳の時には子供も生まれているが、結婚はしなかった。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)