イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】『TF3』ミーガン・フォックスの代役には、すごいカレシを持つ英国人モデルが?

『トランスフォーマー3』から、ミーガン・フォックスの降板が確定した。さて、その代わりはいったい誰が務める? 英大衆紙「Sun」は今、23歳の英国人モデルについに白羽の矢が立ったことを報じている。

マイケル・ベイ監督によるクビか、はたまたミーガン自らの意思かと騒がれた、『トランスフォーマー3』からの降板。監督がやっきになって探した、“ミーガンに代わる素晴らしい女優” とは…!?

彼女の名はロージー・ハンティントン・ホワイトリー。23歳になって間もない、ヴィクトリアズ・シークレット・モデルをしているブロンド美女で、大変細く長い脚が自慢である。ハリウッド映画は彼女にとってもまたとない出世、これは快諾しかないであろう。

他に候補に挙がったとされる女優は、ブルックリン・デッカー、サラ・ライト、そしてオーランド・ブルームの恋人であるミランダ・カーなど。彼女たちのタイプが結構バラバラであるため、“監督はイメージより好みで選んでいる” と苦笑する人も。

ところで、演技の経験がないロージー。そんな大役がいきなり務まるのかとも思うが、彼女は今、『トランスポーター』シリーズのクールなアクション俳優、ジェイソン・ステイサム(42)と交際中。ステイサムがひょっこり撮影現場にやって来て、彼女に演技指導する可能性もアリ?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)