イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】Gossip Girlの“リリー”女優、新恋人は無愛想でいかついオッサン…。

ドラマ『Gossip Girl』の“リリー”こと女優のケリー・ラザフォード(41)は、乳児を含む幼い子供たちを抱えながら、2度目の夫で億万長者の実業家、ダニエル・ギエルシュ氏との離婚裁判を続けている。そんな彼女についに恋人が出来たようなのだが…。

ケリーとダニエル・ギエルシュ氏との間には、エルメス君(3)とヘレナちゃん(生後11か月)という2人の子がいるが、2008年12月にケリーが離婚を申請し、裁判の決着を待つのみとなっている

ドラマ『Gossip Girl』でケリーはキャストとの関係も良く、少し前には “ルーファス” 役のマシュー・セトルとデート。ヘレナちゃんの成長で、男性とデートする気持ちの余裕が徐々に出てきたと語っていた。

だが、セトルとはやはり共演仲間の域を越えられなかったのであろう。18日午後には、ヘレナちゃんを抱っこし、50代と思われる男性と愛犬とともに、ウェスト・ハリウッドの自宅から出てきたケリーがキャッチされた。指を絡めて手をつなぐあたり、彼はボディガードではないだろう。

このオッサン、散歩中はケリーやヘレナちゃんに構うわけでもなく、始終携帯電話をいじりながら淡々と歩いていた。用心棒役にはちょうどよいが、家ではどのような感じなのであろうか。

頑張るシングル・マザーであるケリーが、オッサンに望むこと。ヘレナちゃんが彼に “抱っこ” と言って甘え、一緒に遊びたがる、こうした柔和で親しみやすいオッサン(若くても良い)であってくれることを、何よりも求めているのではないだろうか。

人間何だかんだいって印象が大切だ。オッサン度が進めば進むほど、赤ちゃんのハートを掴むのは容易ではない。オッサン、もっとニコニコと!次はディズニー柄のシャツでも着てみませんか(まさか腕が刺青だらけじゃありませんよね…)?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)