イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、「スタバ」で痴話喧嘩に巻き込まれる。

人気女優ミーガン・フォックス(24)について、ウェスト・ハリウッドの「スターバックス」でちょっと面白いハプニングがあったことを、米タブロイド紙『ナショナル・エンクワイアラー』が伝えている。

カフェでコーヒーを購入あるいは飲んでいるところに、今最も美しい女優の一人と称されるミーガン・フォックスが突然現れたら?人々は会話も止め、ひたすら見惚れてしまうであろう。

恋人との痴話喧嘩の最中にあった、ある男性客にもミーガン効果は同様であった。彼女が通り過ぎるとその男性はピタッと喧嘩をやめ、目はミーガンに釘づけに。

黙っていればよいものを、彼はミーガンに声を掛けてしまったそうだ。「何て美しいんだろう。ミーガン、君はこの世で最もゴージャスな女性だ。10点満点、パーフェクトだね」と称賛。面白くないのはそれまで喧嘩をしていた恋人である。彼女は不快感と嫉妬の矛先を、ミーガンに向けてしまった。

「完璧だなんて自惚れるんじゃないわよ。鼻は整形だし胸だって豊胸手術でしょ? どうなのよ、認めなさいよ!」

ミーガンは恥ずかしさと怒りで、出口へ急いだ。その背に向かって女性はさらに大声で、「アンタなんてセクシーでもなんでもないわ。アンジェリーナ・ジョリーになれると思ったら大間違いよ」と喚いたそうだ。

人気美人女優を間近で見ることが出来た夢のようなそのシーンで、自分の恋人の最悪な面を目の当たりにしたこの男性客。そして、普段から最も気にしている言葉を大勢の客の前で浴びせられたミーガン。ともに散々な1日となってしまったはずである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)