イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルームを狂わせて3年。スーパー・モデル、ミランダ・カー美の秘訣は!?

誰もが羨む、ナイス・バディな “ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェル”。俳優オーランド・ブルーム(33)の3年来のカノジョでもある、オーストラリア出身のスーパー・モデル、ミランダ・カー(27)。彼女がその美の秘訣を語った。

12㎝もあろうハイ・ヒールでも履けば、誰でもこれくらい脚が長く見えるものなのかも知れない。だがこのミランダ・カーは、素足で波打ち際を歩いている。自然のままでこれだけ長く、細く、美しいのだ。

えくぼが出来るキュートな笑顔、小さなヒップ、そしてこの長い脚が武器のミランダ。実は彼女、モデルの間ではビックリするほどよく食べ、よくワーク・アウトをすることで知られている。

他に何か特に気を付けていることは? 11日にハリウッドで行われた『What’s Sexy Party』で、ミランダはその美の秘訣をこのように答えている。

「幼い頃からのちょっとした心掛けのお陰ね。私の家庭は、オーガニック野菜をたくさん食べるようにしていたの。健康的な食生活は美容の源、ヨガもいいわね。モデルの仕事をしている、いないにこれは関係ないわ。」

オーガニック野菜を馬のように食べ、ジャンク・フードを避け、そしてヨガに通えばあなたのように美しい女性になれる?どなたか、幼いお嬢さんで試してみませんか? ただし、何年にも渡ってミスドもケンタもマックも絶対にダメですけどね。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)