イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、マウイ滞在もビキニになれないのは、共演の23歳ボムシェル女優のせい?

現在マウイ島にて、アダム・サンドラーやニコール・キッドマンらと共に、新作ロマンティック・コメディ『Just Go with It』の撮影を続けているジェニファー・アニストン。用意はして来たであろうに、珍しくビキニ姿をさっぱり披露しない。理由はやはり、若い共演女優のこのブーン・ブーン・ボディのせい?

11日のビーチで、見事な巨乳をひたすら揺らし、男性の視線を独り占めにしたのが、モデル上がりでまだ23歳という女優ブルックリン・デッカー。この作品に、チョイ役ではあるが出演が決定したためである。

一方のアニストンはこの通り。このようなボム・シェル娘のビキニ姿を目の当たりにし、41歳の彼女に一緒にビーチではしゃいでみろと言うのは、ちょっと酷であろう。

昨日お伝えしたが、男性誌MAXIMが発表した今年の “最もHotな女性100人” にアニストンは選ばれていない。世代交代を突き付けられたショックの中で、今、彼女の目の前にはこのブルック・デッカーがいる。この共演、ちょっとマズかったかも…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)