【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、マウイ滞在もビキニになれないのは、共演の23歳ボムシェル女優のせい?

2010年05月13日 19:00 by Joy横手

(ヤナ子ねぇ…。)

現在マウイ島にて、アダム・サンドラーやニコール・キッドマンらと共に、新作ロマンティック・コメディ『Just Go with It』の撮影を続けているジェニファー・アニストン。用意はして来たであろうに、珍しくビキニ姿をさっぱり披露しない。理由はやはり、若い共演女優のこのブーン・ブーン・ボディのせい?

11日のビーチで、見事な巨乳をひたすら揺らし、男性の視線を独り占めにしたのが、モデル上がりでまだ23歳という女優ブルックリン・デッカー。この作品に、チョイ役ではあるが出演が決定したためである。

一方のアニストンはこの通り。このようなボム・シェル娘のビキニ姿を目の当たりにし、41歳の彼女に一緒にビーチではしゃいでみろと言うのは、ちょっと酷であろう。

昨日お伝えしたが、男性誌MAXIMが発表した今年の “最もHotな女性100人” にアニストンは選ばれていない。世代交代を突き付けられたショックの中で、今、彼女の目の前にはこのブルック・デッカーがいる。この共演、ちょっとマズかったかも…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


こちらも読まれています!


末はパリスかジェニロペか
PR

セレブですけどイタくない
PR

自分の可能性忘れてない?
PR



もっと知りたい!

Pickup



新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR