イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レディ・ガガの超高級エルメス製バッグ、日本のファンの手でこんなコトに!

4月中旬、3度目の来日を果たしたレディー・ガガ。その余韻が冷めやらないというファンも多いが、ガガ自身にとっても、大好きな日本のファンとの触れ合いは大切な思い出となっているようだ。彼女が「日本のリトル・モンスターに、いっぱい文字を書いてもらうの」と張り切っていたあのエルメス・バーキンの超高級バッグ、今はこんな風になっていることが分かった。

自分がサインするのではなく、自分の白いエルメス・バーキンに、ファンに文字を書いて欲しいと手にマジック・ペンを握り、4月13日に成田空港に降り立ったガガ。21日まで滞在し、コンサートに旅行におおいに日本を楽しんで帰国した。

そのバッグが予約を入れて長いこと待ち手に入れる、50万円ほどするシロモノであることなどお構いなしなガガ。9日、スウェーデン・ストックホルムのスタジオを出てきた所をキャッチされた彼女は、日本のファンが乱れ書き したそのバッグを大切に持ち歩いていた。

我我というのはガガのことかな?西田菜々子ちゃん、波多リエちゃん、裕貴くんも発見。彼女のファン思いは有名だが、中でも日本をかなり気に入っている様子、嬉しい限りである。

画像:Splashnews.comより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)