イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ホィットニー元夫、ボビー・ブラウンが再婚へ。

ホィットニー・ヒューストンの歌手人生を狂わせてしまったダメ夫と言われ、音楽活動もすっかり停滞気味のボビー・ブラウン(41)。今はDリストなおデブ・セレブが痩身を競い合うリアリティ番組、『Celebrity Fit Club』に出演している彼だが、この度あるフェスティバルのステージ上で突然恋人にプロポーズ。 “人生やり直し” への願いは見事受け入れられた。

フロリダ州ジャクソンビルの「メトロ・パーク」で7日夜、毎年恒例の “ファンク・フェスティヴァル” が開催され、大勢のR&B、ソウル・ミュージック・ファンが押し寄せた。そのステージでボビーは突然、交際3年近くになるマネージャーの恋人、アリシア・エサリッジさんを呼んだ。

二人の間に生まれた、生後11カ月のカシウス君を抱いて登場したアリシアさんに、ボビーは膝をついて指輪を渡しながらプロポーズ。アリシアさんは笑顔でYesと答え、ボビーにキスをした。会場のお客さんは真剣に愛を誓ったボビーの姿に拍手喝采、エールを送った。

“R&B界の黄金カップル” と呼ばれたはずが、ホイットニー・ヒューストンとの1992年から2006年までの結婚生活はトラブル続きであった。裁判所や警察との縁が切れずすっかり悪者と化したボビーだが、現在はアリシアさん、カシウス君と共に穏やかな毎日を過ごしている。

ホィットニーとの離婚でボビーが学んだもの、失ったもの、払った代償の大きさは計り知れない。その失敗をムダにせず、今度こそは家族を幸せに出来る男だと周囲から認められるよう、頑張って頂きたいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)