イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】亡き父ジョンも天国で苦笑? ショーン・レノン、22歳のカノジョに頭上がらず。

大人しい雰囲気の若干小柄なこの男性、しかし今は亡き父の名はジョン・レノン。世間に媚びることのないミュージシャンとして、地道な活動を展開しているショーン・レノン(34)だが、彼は現在、父のスゴさが今一つピンと来ない世代の女のコと交際中だ。その雰囲気は…?

このカノジョはケンプ・ミュール、まだ22歳の人気モデルである。「エリート・モデル」コンテスト出身で中学生から活躍、雑誌はもちろん、ヴィダルサスーン、ユニクロのCMにも起用され、女優デビューの可能性も高い。

ショーンはケンプと本田ゆか(チボ・マット)の3人で2008年、「Chimera Music」という音楽レーベルを立ち上げており、ケンプとは共通の音楽活動を通して公私ともに結ばれている、そういう関係だ。

身長175cmもある12歳年下の人気モデルとでは、釣り合いが…とは言わない。ギター、ベース、キーボード、ドラムと何でもこなす多芸なミュージシャンで、レーベルの社長、さらに偉大なる父ジョンの面影もたっぷりなショーン。 堂々とその貫禄を漂わせれば良いだけである。

高価な皮靴には、しかしズボンの裾が入り込み、肘をくの字に曲げ、ドラエモンのグーのような手で直立不動。それで胸を張ったところで、ナンボのオーラだよ…。カノジョはその肩に、気易く肘など乗せてリラックスしているではないか。母君のオノ・ヨーコさんも嘆いておられるぞ。ショーンしっかりせぇ!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)