イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン元婚約者との再会デートはホンモノの愛?

こちらでもお伝えしていたが、ダグ・レインハートと破局したパリス・ヒルトンが、最初の婚約相手であったジェイソン・ショーというモデルと、『Woo Tae Oak』で1週間前にディナー・デートをしていた。今後も彼とのデートは続きそう?

ダグ・レインハートとの破局が確認されたのが4月中旬。そのパリスが、2001年に交際を始め、2003年には婚約まで行ったモデルの元恋人、ジェイソン・ショーと再びデートをしている様子がキャッチされたのは先月23日のこと。その時すでに、ダグには別のカノジョが出来ていたことも分かって来た。

ダグとの破局は、ひょっとしてパリスがフラれたのかも知れないと世間が感じ始めた頃、パリスは『エレン・デジェネレス・ショー』に出演。「しばらくは、家族や女友達と楽しくやれればシングル・ライフで十分よ。この機会に仕事にも専念したいわ」と語った。ポップ歌手として返り咲くこと(咲いたかどうか、ご判断はお任せします)をやはり狙っているようである。

そしてパリスは、「アタシ、実は元のカレシともまた会うようになっていたの…。もう何年も前に交際していた相手なんだけれど、本当に愛していたのはこの人だったって感じている所よ。知りあってからが長いから、彼のことはよく理解しているつもりだしね」とも発言している。

ダグとの破局説が出回った時には「100%嘘よ、失礼な報道ね」と “Twitter” の自身のページで破局説を否定し、ダグと仲良くやっているとアピールしていたパリス。数日間で話がずいぶんと変わったようだ。

オトコにフラれただなんて冗談じゃない。恥をかかされた腹いせ、悔し紛れに、男友達に片っぱしから連絡をとり、たまたまシングルだったのがジェイソンだったのでは…?それにしても彼はイイ男。元のジェームズ・ボンド俳優、ピアース・ブロスナンにどんどん似て来るような…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)