エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山田花子が旦那の写真を初披露。共演者も驚愕の素顔!

タレントの山田花子が5月3日に入籍して話題となったが、夫の素顔については未公開だった。5月24日放送のテレビ「HEY!HEY!HEY!」で彼女が遂にその顔写真を公開したのだ。

山田花子が彼と知り合ったきっかけは彼女がドリカムの曲をトランペットで演奏したいと思ったからだという。
通ったトランペット教室の先生こそが今の夫だったのである。
同番組で1995年のヒット曲を特集する中でDreamsComeTrueの『サンキュ.』を紹介したときに彼女が語ったものだ。

司会の浜田雅功が「ダンナさんはどんな人なのか? 噂どおりに大沢たかおに似てるのか?」と尋ねたところ、花子が
「実は持ってきてるんですよ」
と写真を服の中から取り出したのだ。
なかなか見せようとしない彼女の後ろからひな壇に座る共演者らが覗き込んだ。
岡田圭右や佐田真由美らはそれを確認すると
「イケメン、イケメン!」
と騒ぎ出したのである。

ダウンタウンから見せろと急かされて、ようやく花子は袋から取り出して披露した。トランペットを手に座った上半身写真の男性は確かに『大沢たかお』に似ていたのだ。正直、山田花子の相手として想像していた範囲を大きく超えるイケメンである。

今回、同番組で公開したことで、今後いろいろな場面で目にする事だろう。ぜひ、そのイケメン振りを確認して欲しい。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)