EU発!Breaking News

writer : techinsight

【EU発!Breaking News】超人気バンドのメンバーが台湾でグルーピーとセックスパーティー。バイアグラ大量服用で副作用も(独)

ドイツの人気バンド、Tokio Hotel のギタリストが、台湾で現地グルーピー達とバイアグラを使いセックスパーティーをしたと報じられた。彼はバイアグラを服用しすぎたようで、パーティーの後2日間オーバードーズで苦しんだという。

ドイツ出身の大人気バンド、Tokio Hotel のギタリストであるトム・カウリッツが、台湾でブラックマーケットでバイアグラを購入し、グルーピー達とセックスパーティーをしたと報じられた。ソース元は双子の兄弟であるバンドのフロントマン、ビル・カウリッツである。daily Bild 誌に語った。

路上でバイアグラを購入した後、トムは数人のグルーピーの待つホテルへ行き、購入したバイアグラを服用しパーティーをしたという。本人によると、「少し服用しすぎた」そうで、翌朝は眩暈と頭痛があり、2日程苦しんだそうだ。その様子を見たビルは同情したというが、本人が撒いた種なので医師を呼ぶのは思いとどまったという。

トム・カウリッツは、以前にもファンに暴行を加えたとして報じられている。
(TechinsightJapan編集部 新谷友海)