イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】 1週間に3度しか歯を磨かないジェシカ・シンプソン。「息は爽やか!」と自信満々。

金髪の美貌に、ゴージャスなボディーとくればジェシカ・シンプソン。その彼女が幻滅するようなライフスタイルを激白した。なんと彼女は歯磨きは毎日するわけではないと言うのだ。「歯を磨くのがイヤ」というジェシカ。普段の彼女は、デンタル・フロスをするだけというのである。

「私は歯は磨かないわ、毎日歯ブラシで磨くのがイヤなの。」

こんな衝撃の生活スタイルを明らかにしたのは、テレビ番組でのこと。歯磨きをしないのは、あまり歯がツルツルになるのがイヤというのがその理由である。

「私の歯は綺麗な白でしょ。」

こう語るジェシカは、毎日デンタル・フロストで手入れはするとのこと。 しかし、歯を磨くのは1週間に3度までなのだという。果たして、そんな彼女の口の衛生状態は、どれほどのものなのだろうか?

「いつも息はさわやかよ、私の息は最高なの!」

ジェシカは自分に口臭など全く無いと言わんばかりに、自信満々に語っている。

ところで、最近新しい彼氏を探していると明らかにしたばかりのジェシカ。彼女の主張では、彼氏候補は必ずしも有名人でなくてもよいとのことである。むしろ、それよりも大切なのは、「彼女の生活スタイル」を受け入れることのようだ。

「私と付き合う人は、私のライフスタイルも理解してくれる人でないと。」

このように語るジェシカ。彼女はこれまでジョン・メイヤー、トニー・ロモと付き合ってきている。

「彼らは私のライフスタイルをわかってくれたわ。」

そんな彼らは、ジェシカが困っている事や我慢していることを理解してくれたという。ついでに歯を磨かないことも理解してくれたのだろうか。彼女がプライベートな関係を晒されたり、そのおかげで関係が壊れたこともあるのはご存知のとおり。そのために強いきずなを持てる相手が必要だというのだ。

最近ではメイヤーにベッドでの性癖まで暴露されてしまったジェシカ。さらには歯を磨かない彼女の生活スタイルを受け入れるお相手は出てくるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)