エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】「御所におじゃました」。仰天、クリス松村の学習院おぼっちゃま時代。

おネエキャラのクリス松村が「イチハチ」(TBS系)の中で学習院に通っていたと告白した。あの秋篠宮殿下とも知り合いだったと語るクリスのおぼっちゃまぶりとは?

「祖父が吉田茂首相を支えていた。その時の衆議院議員」と語るクリス。
「私は学習院に通っていたんですけど」と言うと出演者から驚きの声が上がった。

「弟も学習院で、弟のご学友が秋篠宮殿下」
「赤坂御所に弟が呼ばれる時には、私もおじゃましてました」とかなりのおぼっちゃまぶりを告白。

また父親が外交官だったため海外生活も長かったようだ。日本に帰ってきてからは、都内の一等地に暮らしていたようで、その豪邸がまたすごいのだ。1000坪の敷地の中に池がありその池には鯉が1000匹。茶室もあるという。

現在の風貌からはとてもおぼっちゃまには見えないが、クリスの証言を聞くとかなりのお金持ちだったことがうかがえる。あの物腰が柔らかいおネエキャラはもしかすると、幼少期のおぼっちゃま生活がなせる技なのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)