エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「押さえないとはじける」。広田レオナ、”仰天バストサイズ”だけじゃない。衝撃の告白も。

女優の広田レオナが5月放送されたテレビ「ごきげんよう」に出演した時のことだ。巨乳といわれる彼女が自らその仰天バストサイズを公表した。それだけではない。広田は自身のあることについて、さらに驚くべき告白をしたのだ。

広田レオナは現在47歳で、22歳の息子さんもいるのだが、その魅力は相変わらずだ。彼女は、昨年はドラマ『LIAR GAME Season2』、今年は『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』で、女優として今も大活躍中だ。

映画でも昨年の話題作『山形スクリーム』、そして今年は『アイ・アム I am.』に出演している。なんと2000年には『DRUG GARDEN』の監督・主演もこなしたこともあるのだ。

そんな実績をもつ広田レオナは巨乳であるのだが、本人は全くそれをアピールしない。それどころか逆に、もてあましているようなのだ。

この日も司会の小堺一機から巨乳の話題に触れられて
「バストを押さえないとはじけとんじゃう」
と弱っていた。さらに彼女は小堺からサイズを確認されるとあっさりと『I』カップと答えたのである。

それを傍らで聞いた共演者のはるな愛が共感して
「横から見たらヤッパリ凄いですね!」
と興奮して自らのバストについて話し出したのだ。
はるな愛が自己申告するにはバストは『260CC?』で『E』カップだというのである。ただ、はるなの場合は広田とまた違ってメンズサイズのブラがないのが悩みだそうだ。

お色気全開のはるな愛に対して、広田レオナは地味な服装でバストもまったく強調していない。そんな広田は最近『痛風』にかかっており、医者に診てもらうと女性ホルモンが不足していると言われたのである。なんと彼女は若い頃から男性を見ても、ときめいたことはほとんどなく、今はなおさらだという。

イケメンや『ジョニー・デップ』を見てもなんとも思わないという広田。その為に女性ホルモンが低下しているのでは、と自ら分析していた。はるな愛は心配して「もっと積極的に恋をして」とアドバイスしていた。

しかし、ここでひとつ疑問が生まれるのだが、バストの大きさは女性ホルモンとは関係するのだろうか。この点について、今後の広田レオナの健康状態とバストサイズを研究すると興味深い結果が出るかもしれない。
なかなかそれを行う人物がいそうにないが、はるな愛ならばやってくれる気がするのだが。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)