エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】口説き文句もラブソングもいらない!GACKT流「女性の落とし方」

「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で女性の口説き方を披露したGACKT。こんなことをされたら女性もイチコロのテクニックとは?

カラオケに行ったら本気で歌うというGACKT。
くりぃむしちゅーの上田に
「隣の女の子が『(GACKTさん)ステキ!』となることはあるでしょ?」
と訊かれたGACKTは
「横の女の子は落ちるのは早い」
「一番難しいのは、一番離れている子。その子を泣かすのに意味がある」
と答えた。
上田が
「ラブソングで口説くことはあるんですか?」
と聞くと
「それはない。別にそんなことしなくても口説けるんで!」と、モテ男ぶりをアピールしていた。

そんなGACKTに
「口説く時はストレートに?」
と訊くと
「すぐキスしますね」とちょっと危ない回答が。
「チュッとしちゃう」
と言うGACKTに
「決めゼリフや、良く使うワードみたいなものはありますか?」と聞くと
「キスした後に『あ・・・ゴメンしちゃった』と言ってしまう」と答えていた。
どうやら思ったらすぐに行動に移してしまうようだ。

GACKTは
「かわいい人に何も言わない(しない)のは失礼」
「かわいいというのは才能」
「(何もしないのは)才能のある人に拍手をしないのと一緒」
と独自の恋愛感を告白。

そんなGACKTが女性に言われて嬉しい言葉は
「出会えて良かった」
というひと言だそうだ。

確かに男女問わず、こんな言葉を言われたら嬉しいだろう。大切な人にこのひと言を言ってみれば、より良い関係が築けるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)