豪州発!Breaking News

writer : techinsight

【豪州発!Breaking News】”性欲を高め、精液量を増加させる”。セロリは天然のバイアグラだった。(豪)

「セロリが男性をより魅力的にする」。男性がセロリを食べると汗の中のフェロモンレベルを上昇させることから「野菜のバイアグラ」であるとの研究結果が発表された。

新書「Stay Young」の著者Judy Gaman、Dr Walter Gaman 、Dr Mark Andersonの「究極の健康の為の10ステップ」によると、セロリは、androstenoneという天然のステロイドを含んでいるため、集中力を高め、フェロモン分泌を増加させるそうだ。
食べるとすぐに結果が出るので、食べ過ぎに注意するように、と男性のライフスタイルウェブサイトasylum.comでも5月15日に伝えている。
「外出前に熱いシャワーを浴び、何本かのセロリスティックをかじり、歯磨きをして、いい匂いを漂わせて出掛けることをお薦めします。」

また、男性がセロリを食べるべきであるもうひとつの理由は、セロリが性欲を高め、精液の量を増加させ、エクスタシーを高めるためであるとされている。
バイアグラに頼る前に、まずはセロリで試してみる価値はありそうだ。スイカという説もあるようだが。。
(TechinsightJapan編集部 Akiko Towner)