イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ノーブラ外出禁止令が出たブリトニー・スピアーズ、ビミョーな胸ポチ写真。

28歳にもなるが、ブリトニー・スピアーズの行動を「後見人」としてきっちりと監督するよう裁判所から命じられているのが、父親のジェイミー・スピアーズ氏。娘に対し、ノーブラでの外出を禁じたという英大衆紙「Sun」の報道から約1週間になるが、その後のブリトニーはというと…。

連日のように出回っていたブリトニーの “胸ポチ&ぶるるん” 写真。彼の主張は “セクシーなスタイルが多いのは、イメージ的にも道徳的にも良くない” というもの。オトコとしてというより、ひとりの父親としてやはり思う所があるのだろう。

またボディガードについても、“パパラッチが写真を撮りやすいようにと、わざとブリトニーの背後に回るなどは言語道断。クビにしてやる!” と鼻息が荒い。だが当のブリトニーは28日にはこの通り、ビミョーな胸元で却って注目を浴びていた。確かに白いブラをしているのだが、1/2カップの上からポチだけハミ出ているような…?

お父上とは若干趣旨が異なるものの、やはり私たちはブリトニーにブラを勧めたい。合わないブラで窮屈な思いをしてみたり、ブラをしないためにどんどん “垂れ” が進んだり、こちらはそういう心配をしてあげているのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)