イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優ジョシュ・ハートネット、また破局直後の女優を狙ってデート。

俳優ジョシュ・ハートネット(31)は、身長189cmというハンキー・ガイ。スカーレット・ヨハンソン、リアーナ、キルシュテン・ダンストとも交際というモテ男だが、いずれも長続きせず、最近はあまり浮いた話題もない。そんなハートネットに久しぶりに恋の噂が登場、またもや失恋した女優の相談役を買ってのデートのようだ。

2008年11月のこと、女優シエナ・ミラーが富豪ゲティ家の御曹司で俳優のバルサザール・ゲティとの不倫愛を一旦解消し、英国に戻っていた。仕事でロンドンにいたハートネットがそこに良いタイミングで登場、彼女の傷ついた心を慰めるようなデートが数回に渡って報じられた。

そして今回のターゲッ…いや失礼、デートのお相手は、俳優ライアン・フィリップと2月に破局したオーストラリア出身の女優、アビー・コーニッシュ(27)。24日夜10時頃、ニューヨークのバーWarren 77に2人で現れ、深夜1時に揃って店を出た様子が伝えられている。

ハートネットは元々ニューヨーク暮らし。そしてコーニッシュは現在、ブラッドリー・クーパーと共演の新作『The Dark Fields(原題)』の撮影で、ニューヨークのホテルに滞在中である。“マンハッタンを案内してあげるよ”、あるいは “辛いことがあるなら話してごらん?” であろうか。頼れる男、話を聞いてくれる男に女は弱い。

ハートネットはすでに、このパターンでの口説きがクセになっている可能性も?ゴシップ記事を次々とあさり、次に恋人と破局しそうな好みの女優に早くから目星をつけているとか。うーん、やるなぁ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)