イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リース・ウィザースプーン、新恋人とは低価格デートでOK?

昨年11月に年下の人気俳優ジェイク・ギレンホールと破局していたが、ハリウッドでエージェントをしている男性と、少し前から交際を始めていた女優のリース・ウィザースプーン(34)。今はアナタしか見えない、いつでも触れ合っていたい…!? そんな様子がキャッチされた。

愛犬の散歩を兼ねて、新しいカレシであるジム・トス氏とカフェでデートをするのが、最近のリースのお楽しみ。24日、ロサンジェルスのカフェでまさに “二人だけの世界” を展開、手つなぎランチ(?)で始終ラブラブであった。

一男一女の母であり、ソフト・ボールをはじめスポーツを愛してやまないリースは、ハリウッドの高ギャラ女優の一人でありながら、カジュアルな格好でごく普通のお店に入る、大変親しみやすいキャラクターだ。

だがジェイクと並んで街を歩いていた時は、たとえオフでカジュアルなファッションであっても、リースにはそれなりの “華”があった。

あまりにも普通の男女のデートっぽい、この写真の彼ら。ダラシないのかイケてるのか、よく分からないトス氏の腰パンのせい?それともリースの右側の安っぽいイタズラ書きのせい…?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)