イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】半年前に4人目の子を出産したのに…。ああ、美しすぎるハイディ・クルム。

スーパー・モデルのハイディ・クルムが20日、ウェスト・ハリウッドにある「ハリウッド外国人記者協会(Hollywood Foreign Press Association」から出てきた所をキャッチされた。産後半年でもうこんなに美しいとは…。<br />

今やスーパー・モデルたちが尊敬してやまない、お姉さん的存在とも言えるハイディ・クルム(36)。歌手シールと結婚しており、4人目の子を昨年10月に出産し11月には仕事に復帰という何ともスーパーなママである。20日、ウェスト・ハリウッドでキャッチされたクルムの美しさには、カメラマンも思わず口あんぐり…!?

クルムは20日、ゴールデン・グローブ賞を主催することで有名な、ウェスト・ハリウッドにある「ハリウッド外国人記者協会(Hollywood Foreign Press Association」を後にした。

まっ白のミニ・ワンピースのなんとスレンダーなこと。一般女性には真似出来ない、美しすぎる、早すぎる産後の体形の戻り方である。

出産から半年も経てば、これくらいキレイに体型が戻っている女性などどこにでもいる?ですが彼女の場合は4人目ですよ、4人目…。

“リスペクト編”と付すべきところであろうが、「なぜこんなにキレイでいられる?陰には涙ぐましい努力がゼッタイにあり」と、もはやイタイタしい気分にさせてくれるクルム。この満開の笑顔の陰には、いったいどのような痩身の努力が…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)