イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】恋人との破局報道にパリス・ヒルトンが怒りのTwitter。「100%ウソよ!」

こちらでも昨日お伝えしていたが、パリス・ヒルトン(29)が交際1年ちょっとの恋人ダグ・レインハート(24)と破局したという報道が、瞬く間に広まっていた。これにビックリしたのはパリス本人、ツイッターで「別れていないわ!」と噂を否定した。


破局報道が流れた原因は、こうしたことにあった。まず、ダグの妹がリアリティ番組を始めるにあたって、ゲストで幾度も出演させられることに、パリスが「私の名声を利用している」と不快感を示したこと。

そして最近、ダグとパリスの二人が行動を共にしておらず、数日前にはパリスはラスベガスの派手なパーティに参加し、一方のダグは父親とコロラド州で過ごしていたことなどである。

どんどん広まる破局報道は、ついにパリスの耳や目にも飛びこんできたのであろう。彼女は “Twitter” の自身のページで、怒りを込めてこう綴った。

「ラスベガスの夜を姉妹で楽しむと、必ずオカシな話になって報道されちゃう。そんなにイケナイことしているかしら?破局だなんて馬鹿げた話、100%ウソよ。」

ただしダグからは否定のコメントは上がっていない。案外彼の中では破局もアリだったりして…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)