イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジム・キャリー元プレイメイトの恋人と破局、熱愛約5年!

コメディ俳優ジム・キャリーについては、2月下旬に娘ジェーンさん(22)が出産して48歳の若いおじいちゃんとなり、私生活もまさに順風満帆かと思われていたが、交際5年近くにもなる元プレイメイト、ジェニー・マッカーシー(37)と突然破局していたことが分かった。

2005年から交際をスタートさせ、結婚はしていないものの、マッカーシーの連れ子であるエヴァン君のよきパパにもなっていたキャリー。2月のヴァレンタイン・デーにはスカイ・ライティング・プレーンに依頼し、“J(ハートマーク)J” という空中文字をブレントウッドの自宅上空に展開させていた。

“僕はジェニーにぞっこんだよ。彼女といるとホッとする。僕がこれまで出会った人々の中で、彼女は最も分かりやすい会話を交わせる相手なんだ” とその後にも愛を綴っていたツイッターで、今月6日夜、まさかの破局を報告した。

“5年間も一緒に過ごしたけれど、ジェニーと僕はその関係を解消したよ。これまでの素晴らしい思い出に感謝している。彼女の幸せを祈っている。”

一方で、ジェニー・マッカーシーも自身のページで、“ジムと一緒に過ごした年月に、心から感謝しているわ。ジェーン(キャリーの連れ子)のことは今後もサポートして行くつもり。私の心の中ではこれからも常に、1番大切な男性はジムよ。” と綴っている。

マッカーシーは昨年、自閉症児の育児に関する著書『言葉よりずっと大切なもの』を出版した。講演会活動なども精力的にこなす彼女を、献身的に支えてきたキャリー。二人の愛、絆の強さは評判であったのだが、いったいなぜ…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)