イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス、セレナ・ゴメスと再び交際もあっという間に破局。

『ジョナス・ブラザーズ』の人気の三男ニック・ジョナス(17)が、元カノで人気アイドル歌手のセレナ・ゴメス(17)と、再び交際を始めたのは今年1月。 “温め直し” での失敗は、マイリー・サイラスで昨年経験していたはずだが、どうやらゴメスとも再び破局してしていたようだ。

米芸能誌『People』は、彼らの破局は3月上旬とのことで、原因はハード・スケジュールによる気持ちのスレ違いだと伝えている。最近少し落ち込んでいるニックに対し、ゴメスはこの通りのヘッチャラ顔。再びデートを始めた頃は、どちらかと言えばゴメスの方が嬉しそうな表情であったのだが…。

17歳とは言え今のゴメスは恋より仕事?彼女はこの度ガールズ・ファッションのデザイナーとしてデビューしており、新アルバム『Kiss & Tell』のプロモーションでは欧州を回り、新しい出会いと発見を毎日それは楽しんでいる。

何しろ一旦は理由があって別れたのだ。懐かしい情にかられても、過去の相手とヨリを戻すのは実は難しい。なぜニックという男は、女の子に超モテるのに後ろばかり振り向くのであろう。もっともそんなウェットなニックだからこそ、いい曲を作ってはファンを泣かせてくれるのである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)