エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】TOKIO松岡「やべえ、負けた!」 玉木宏のファーストキスの年齢は?

「5LDK」(フジテレビ系)にゲスト出演した俳優の玉木宏。その中で気になる恋愛感について語った。

「これまで告白は1回もされたことがなく、全部自分から告白している」
「相手に浮気をされ泣いたことがある」と言う玉木。

そんな玉木が初デートの話をした。その衝撃の内容にTOKIOのメンバーも驚愕していた。
「初デートは12歳の時で、家の裏の公園でした」と語る玉木。
これにはTOKIOのメンバーも「早いね」と口をそろえていた。
国分の「そこでチューですか?」の質問に
「はい」と答えると、
松岡が「やべえ、負けた!!」と、とても悔しそうだった。

しかも、
「付き合って1ヵ月でファーストキスをした」
という玉木に
「前もって(キスを)しようと思っていたのか」と聞くと、
「付き合った日からずっとしようと思っていた」と告白。

12歳で初デートとファーストキスを経験した玉木。そんな玉木が一度も告白をされたことがないというのも不思議な話だ。きっとカッコ良すぎて声をかけられない女性が多いということだろう。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)