エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】”一番のおばあちゃん孝行”。里田まい「水戸黄門」に出演決まった。

里田まいが、ブログであの国民的長寿番組に出演すると発表した。「一番喜んでくれたのは、やはりおばあちゃん。『まだまだ死ねないな』といってました。まだまだ長生きしてもらわなくちゃ!!ばあちゃん孝行がそれが一番うれしいなぁ。」というコメントも納得の番組だ。

本人いわく”なんでかよくわからなく、一番ビックリしている”というその番組は「水戸黄門」だ。

先日、由美かおるが同番組からの引退を発表しただけに、2代目「かげろうお銀」として出演、そして入浴シーンの公開か?と期待した。しかし、ブログを読み進めていくと由美かおるとの2ショット写真も見ることが、また番組的には2代目は置かない方針というも発表されているので、残念ながらそうではないようだ。
放送日はまだ発表できないということだが、どんなシーンで登場するか注目したいところだ。
(TechinsightJapan編集部 たけうちゆうこ)