エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】草なぎ本気だった?「草なぎクリステルになってください。」。

「笑っていいとも!」(フジテレビ系)で「ドラマチックフライデー」と題し、生放送中にゲストにドラマチックな指令を実行することに。この日のゲストは滝川クリステル。果たして誰がどのような指令を実行したのだろうか?

この日の指令は「本気で告白する」。この指令を実行することになったのは草なぎ剛。この指令に対し、草なぎはオードリーの若林に
「若林君、1000円払うから変わって」と恥ずかしいのかやりたくないといった感じだった。

しかし、タモリに
「どう、滝川さんは?」
と聞かれて、
「好きです」
と、本人に会う前にすでに告白してしまった。

その後のコーナーに登場した滝川クリステル。
曲が流れたら告白するというルールに則り、さっそく草なぎは
「草なぎクリステルになってください」と告白。
しかし、滝川に
「ごめんなさい」
と振られてしまった。

その後も曲が流れていないのにも関わらず、
「滝川さんが好きです」
「滝川さん、僕と二人で生きてください」と告白。
周りからは、
「曲流れてないよ」と言われてしまった。

次のコーナーでも
「クリステルさん、未来の列車に二人で乗って下さい」と告白。
懲りずに告白する草なぎだったがまたしても滝川の答えは、
「ごめんなさい」。

番組の企画として告白していた草なぎだが、音楽が流れなくても告白した草なぎを見ていると、クールビューティーの滝川を目の前にして少しその気になったしまったのかと感じてしまった。 
(TechinsightJapan編集部 瑛里)