writer : techinsight

【ゲーム人生】コーエーテクモゲームス発足記念「オンラインゲームギフト」開催。

コーエーテクモゲームスは新会社発足記念として、同社のオンラインゲーム4タイトルにて特典アイテムの配布を開始した。無料でアイテムがもらえるこのイベント。現在離れている元ユーザーもこの機会に復帰してみてはいかがだろうか。

今回対象となるのは同社のオンラインゲーム全4タイトル。「信長の野望Online」「大航海時代Online」「真三国無双Online」「三国志Online」で、それぞれのタイトルでプレイヤーにとってお得なアイテムが無料でもらえるという。入手方法についてはタイトルごとに異なるので注意。新規プレイヤーのみではなく、実施期間中に有効アカウントを持っている人なら誰でも入手可能だ。配布期間は4月1日~30日までとなっている。

新会社発足記念という事で、各タイトルのユーザーには嬉しいサービスとなっている。どうせタダでもらえるのならもらっておいて損はないはず。現在利用停止中の元ユーザーも、気になる特典なら再びアカウントを有効にしてアイテムだけでももらっておいては?
(TechinsightJapan編集部 林 裕之)