エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】「こんな手相見たことない!」。浅田真央は強運の持ち主。

「はなまるマーケット」(TBS系)に出演したフィギュアスケートの浅田真央選手。手相芸人・島田秀平も驚いた占い結果とは?

最近、薬指と小指の間にほくろが出来て気になっているという浅田選手。さっそく島田に占ってもらうことに。

ほくろには意味があり、人差し指の下に出来ると名誉がつかめる。中指の下は恋愛運。薬指の下はお金が入ってくる。小指の下は仕事が成功する、そうだ。

薬指と小指の間にほくろが出来た浅田選手は、これからお金と仕事両方が入ってくる予兆があるということだった。

また、浅田選手には「二重運命線」というものがあるそうだ。「運命線」は1本でもくっきりあれば人生で成功できると言われている。浅田選手にはその線が2本もあるというのだ。「二重運命線」は生まれながら運の強さが常人の2倍あるということらしい。この線はとても珍しく、島田も「ここまではっきり入っているのを見るのは、宝くじに当選した人だけ」と言っていた。

手相から浅田選手はかなりの強運の持ち主と言えそうだ。しかし、これまでのフィギュアスケートでの輝かしい記録は、運だけではなく本人の努力によって手に入れたものだろう。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)