エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】中村玉緒、130人ものキスの嵐でふらふら。ギネス記録更新なるか。

「カスペ!」(フジテレビ)の、「どこよりも超スゴい!ギネス世界記録公認!びっくり超人100連発」に中村玉緒が出演した。これは、日本だけでなく世界各地のギネス記録を紹介する番組。番組内でギネス世界記録更新もいくつか達成された。そして番組の最後に、中村玉緒はキスの嵐を受けることになったのだ。

番組内でギネス記録に挑戦する超人を何人も紹介したこの番組。いくつもの新記録も出た。

番組の最後に挑戦したギネス記録は、「1分間にほっぺに何人のキスを受けられるか」だ。それに挑戦したのが、中村玉緒だった。
司会は「玉緒さんは立っているだけでいいですよ」と一言。
中村玉緒は、「する方でもいけますよ」と余裕の表情だった。
キスをするために集められた人員は130人。同じく出演者である勝俣州和や上地雄輔も参加した。

スタートの合図で、中村玉緒の両方のほっぺにすごい勢いでキスしていく男たち。一人がキスするとすぐ次の男性がキスをする。まるで雪崩のようだ。中村玉緒は、そんな雪崩のようなキスの嵐を両方の頬に受け、体がふらふらと左右に動く。余裕など全くなく、キスの嵐に翻弄されていた。

結局、キスをきちんとできていない男性が何名かいたため、ギネス更新はならなかった。しかし中村玉緒は、「まだまだいけまっせ」と元気にアピールしていた。
(TechinsightJapan編集部 大滝ルカ)