イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】サンドラ・ブロック、夫の浮気が発覚する前のインタビューで見せた恐妻ぶり。

今年のオスカー主演女優賞に輝くも、そのすぐ後にTVタレントの夫、ジェシー・ジェームズ(40)に大変な浮気グセがあったことが発覚し、現在失意のどん底にいる女優サンドラ・ブロック(45)。夫の浮気を知る由もなかった数か月前、メディアとのインタビューで彼女はこう答えていた。

夫ジェシーがミシェル・“ボムシェル”・マクギーといったポルノ女優らとのメイク・ラブを楽しんでいたとは知らず、サンドラは心から彼を愛していたようだ。今からほんの数か月前、芸能情報番組『The Insider』のインタビューに応じた彼女は、“タイガー・ウッズの愛人騒動” についてこのように話していた。

<もしもご主人がタイガーのように浮気していたらどうする?>
“タダじゃおかない!私がエリンだったらゴルフ・クラブじゃ済まないわ。野球のバットよ。理性が働いたのかエリンはほどほどの所で止めたけれど、私なら殴って殴って、思いっきり殴ってやるわね。”

ジェシーは意地でも離婚しないと主張し、結婚指輪を外さず謝罪。しかし連日のように “私も彼のお相手をしたわよ” と語る女性がメディアに登場し、妻サンドラは家を出たまま戻らない。ジェシーよ、サンドラにはエリンさん以上に強い理性があるようだ。十分に感謝すべきである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)