イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アンジー娘ヴィヴィアンちゃん大泣き、 “ママじゃなくちゃヤダ~~ッ!”

ジョニー・デップと共演の新作『Tourist(原題)』の撮影がローマに移り、現在ヴェニスにいるブランジェリーナ一家。滞在先のバルコニーでは、子供たちと外を眺めるアンジーの姿が度々確認されている。まだまだ幼い双子ちゃんは、本当はママにベッタリ甘えたいのだが…。

26日午前、バルコニーに出てきたアンジーに抱っこされていた黒いシャツの子は、ノックス・レオン君。この子は静かで繊細な雰囲気だ。そして黒に白のシャツを重ね着してナニーさんと出てきたのは、ヴィヴィアン・マルシェリーンちゃんである。

ヴィヴちゃんが、“ノックスずるい、あたしもママの抱っこがイイ!” と大泣きを始めると、大人しいノックス君は素直にナニーさんに抱っこされ、ママをヴィヴちゃんに譲った(写真下)。女の子の方がキカナイあたりは、親譲りかも知れない。

ナニーさんでもダディでもだめ、幼い子は “ママじゃなきゃイヤ” と駄々をこねることがしょっちゅうだ。だが撮影の仕事は数日もなく再開される。後ろ髪を引かれる思いで、アンジーはまたこの子たちをナニーさんとブラピに託し、家を空けることになるであろう。そう言えば、もうすぐ4歳になるシャイローちゃんも、まだタオルをしゃぶっているような…。

画像はINFDailyより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)