【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】J・アニストンがっかり。噂のジェラルド・バトラー、理想のタイプはアンジー系。

2010年03月20日 16:50 by Joy横手

(カメラじゃなく、アタシの顔を見て抱きしめてヨ!)

ジョン・メイヤーとの破局以来、久々にジェニファー・アニストン(41)が明るい。 『The Bounty Hunter(原題)』で共演したジェラルド・バトラー(40)と彼女は、今噂の熱いカップルといった状態なのだが、アニストンが落胆してしまうような発言をバトラーがしていたようだ。




バトラーは最近、米芸能誌『People』とのインタビューで理想の女性像について尋ねられると、「互いに気が合うってことが何より大事かな。特に誰みたいなタイプとは言わないけれど、背の高いブルネットの長い髪の女性にグッとくるね」と語った。

これは意外。アニストンには大変失礼だが、彼女の宿敵アンジェリーナ・ジョリーをつい思い浮かべてしまうではないか。アニストンは身長168cmでブロンド、そしてアンジーは173cmでブルネットである。アニストンとアンジーが同時に彼の目の前を通り過ぎたら、バトラーは本能的にアンジーの方を見つめてしまう?『Mr.&Mrs.Smith』の共演で、ブラッド・ピットがアンジーの魅力にノックアウトされてしまったように…!?

だがハートを奪った女性は数知れないという、スコットランド出身のこのハンキーな人気俳優。アニストンをガッカリさせて終わりなはずがなかった。現在『The Bounty Hunter』のプレミアで世界中を飛び回る多忙な二人、あるレッド・カーペットでバトラーは、「ハリウッドで一番美しい脚の持ち主はジェンだよ」と語りウィンク。アニストンも頬を思わず赤らめるシーンがあった。実に憎い男である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


こちらも読まれています!


末はパリスかジェニロペか
PR

セレブですけどイタくない
PR

自分の可能性忘れてない?
PR



もっと知りたい!

Pickup



新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR