イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、“元カレとヨリを戻すこともアリよ!”

ブラッド・ピットとの2005年の離婚以来、どうにも安定した恋愛関係に恵まれているとは言い難い女優のジェニファー・アニストン(41)。彼女は最近出演した英国の朝の情報番組で、意外なことを語っていたようだ。

ジェラルド・バトラー(40)との話題の共演作、『The Bounty Hunter』のプレミア上映会のため英国に滞在していたアニストン。彼女は英ITV局の朝の情報番組、『GMTV(Good Morning Television)』にもゲスト出演した。

彼女は最近、まさにそのジェラルド・バトラーとデキていると噂になっているが、気ままな独身生活を謳歌しているバトラーのこと、彼との未来が開けるかは不明である。

噂の二人の関係については、何かと答えをはぐらかすアニストン。 “では、元カレとヨリを戻すなんてことは?” と今度は意地悪い質問が。するとアニストンは、意外にも「絶対にアリよ!」と笑顔で大きく頷いた。

「人との出会いなんて、人生ある時ふと突然やってくるわ。だから心の準備が出来ていなかったり、未熟だったりするものよ。そんな中で互いに少しずつ熟し、よい関係を築けばいいの。好きになった、嫌いになったと白黒ハッキリさせなければならないものでもないはず、人を受け入れる気持ちが大事よ」だそうである。

アニストンの元カレ達。ジョン・メイヤーヴィンス・ヴォーンとは、結婚秒読みかと期待されたが結局別れている。また短期間だが、俳優のブラッドリー・クーパーやモデルのポール・スカルフォーとも交際が報じられた。そして何と言っても元夫はブラッド・ピットである。

過去のお相手との関係復活もアリだというアニストン、その後ろ向きな気持ちをせめて “前向き” だと褒めてあげたい。ただし、上記の中に、実際にまた声をかけてくる男がいればの話である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)