イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】“Gossip Girl”のリリー、キュートな赤ちゃんのママながら私生活は結構複雑。

人気TVドラマ“Gossip Girl”の主人公、セリーヌ(ブレイク・ライブリー)の母親で、NYの社交界に生きる恋多き女、リリー・ヴァン・ダー・ウッドセンを演じている女優のケリー・ラザフォード(41)。彼女はこの度出席したチャリティ・イベントにて、生後9か月の大変キュートな娘を紹介した。

再びニューヨークの街角で、撮影風景が確認されるようになったこの人気ドラマ。かつて“リリー”の交際相手で、実は今でも彼女を忘れられずにいる “ルーファス” を演じている俳優のマシュー・セトル(40)とも息はぴったり。そのため少し前には、誤ってセトルの夫婦危機説まで流れてしまったほどである。

9日、ケリーはNY・ファオ・シュワルツで開催された「Bunny Hop」チャリティ・イベントで、生後9か月の娘ヘレナ・グレースちゃんを人々に紹介した。彼女にはもう一人、2人目の夫であるダニエル・ギエルシュ氏との間に2006年10月に生まれたエルメス君という男の子もいる。

ドラマでは高校生の母親を演じているが、私生活では乳幼児に囲まれていたケリー。だが実は、ヘレナちゃんの妊娠中であった2008年12月、ハラスメント気質を理由にギエルシュ氏には離婚を突き付けており、事態は嫌がらせを続ける彼への接近禁止命令を含め泥沼化、苦悩が続いている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)