イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニーが妙に “坊ちゃんヘア” になっちゃった理由。

7日の「第82回アカデミー賞授賞式」で、ジョージ・クルーニーは真っ赤なドレスがそれは目立つイタリア美女、エリザベッタ・カナリスさん(30)を同伴し、誇らしげにレッド・カーペットを歩いた。現在48歳の彼の髪型が、少し意外な方向にあるとして話題になっている。

写真は一番上が今月7日のアカデミー賞授賞式の、中央が2月7日の、一番下が1月12日のクルーニーでである。個人的には、ドクター風の知的雰囲気や年齢相応の貫禄が出ている一番下のヘア・スタイルが好きなのだが、皆様はいかがお感じになられるであろうか。

クルーニーは現在、確かに妙な “坊ちゃんヘア” である。アカデミー賞授賞式では、彼の長めに下ろした前髪に会場の人々もヒソヒソ、クスクス。また年の離れた美女とデキちゃったもんだから、ヘンに若造りして…の一言に尽きるであろう。

だがクルーニーに親しい人々は、「カノジョがそれを気に入っているんだから仕方ないよ」と語る。クルーニーにエリザベッタさんが、「男の短髪はちょっとアメリカンね。少し長めにするのがヨーロピアンよ」とアドバイスしていたと言うのだ。

イタリア・コモ湖畔に豪華な別荘を持ち、南欧生活を愛して来たクルーニー、エリザベッタさんのお陰で今ではイタリア語もかなり上達したそうだ。要するに彼は、“ヨーロピアン” という言葉に弱いのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)