イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パリスの元恋人ベンジー・マッデン、プレイメイト美女とついに同棲開始?

このところ、パンク・バンド「グッド・シャーロット」の双子のマッデン兄弟の話題と言えば、何かとジョエルの方ばかり。何しろ愛する恋人、ニコール・リッチーと一男一女に囲まれそれは幸せなのだから。だがベンジーだって負けていない。ブーンブン・バディなプレイメイト美女と、ちゃっかり同棲を始めようとしている様子だ。

「PLAYBOY」のヒュー・ヘフナー氏もかなり気に入っていた超人気プレイメイト、ホリー・マディソン(31)とベンジー・マッデン(31)が交際を始めたことは、こちらでも3か月前にお伝えしていた。 “作り物” ではあるが、パリスより巨乳で美貌はパーフェクト。負けると言えば資産くらいであろう。

ホリーという女性はプレイメイトとして人気を博し、出演したビデオは数知れず。現在はラスベガスで “Peepshow” という大胆なバーレスク・ショーを持っている。ホリーのそのショーの契約はもうすぐ満了、彼女はLAに活動拠点を移す決意でいるが、米芸能誌『In Touch』によれば、ベンジーはジョエルのような家庭を築くことを真剣に考えており、この機会に同棲を始めようと家を探しているというのだ。

ベンジーの器の大きさはパリスとの交際時に証明済みであるが、何故にも人が良すぎると評判のベンジー。オトコが群がる仕事場に夜な夜なホリーを車で送り届ける、そんな生活に本当に耐えるつもり?肌を出すことをナリワイにする美女に惚れ込んだ男の自業自得か…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)